• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム女性の胸が大きい理由

1: ゆきな 2011年08月17日 07:47 報告
ベトナム(南部)に行く度に思うのですが、体が細いのに胸が大きい女性が多いのはなぜでしょうか?
北部にはほとんど行ったことがありませんが、北部の女性も胸が大きいのでしょうか?
私は女ですが、ついつい胸の谷間に目がいってしまいます。
正直羨ましいです。笑

体質なのか、食べ物なのか、はたまた体操やマッサージなどの効果なのか。。
知ってる方いたら教えてください。

鶏肉にバストアップ効果があると言われているので、
日本人より鶏肉をよく食べるのかな?とか、
アヒルの卵で作ったプリンに効果があるのかな?とか、色々考えています。

みんなのコメント 28

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

確かに華奢でスリム、おまけに腰から肩の形状が分銅型、、、

言えてるねー!!

努力してんだろうねー!!


走れ!!エロス
若い頃は、夢イッパイ♪♪

オジさん達は、夢オッパイ♪♪

オイラはいつも、夢シッパイ♪♪

ネムチュア食ったら、ちょと スッパイ♪♪

チャン、 チャン!!
胸が大きいというか華奢だから胸が強調されるのかも。
おっぱい、おっぱい、おっぱい祭り???
さぁさぁ、よってらっしゃい。
安くしとくよ??

あとで、精算時は、そこそこもらうけどね・
私はベトナム女性の胸は大きいと思います。
日本人より筋肉質なので、バストも発達しているのではないでしょうか。
釣られてみました。

おっぱいの話し好きであります。

何処の国へ行っても、大きい方、そうで無い方、程度の差こそ在れ
いらっしゃいますよねー。

独断と偏見で失礼致しますが、大きいおっぱいの方はとても魅力的なのですが
見かけが知性的に感じられないのは、私だけでしょうか?

若い頃は、おっぱい派でありましたが最近はお尻派に成りつつ
ありまして、
ベトナムやマレーシヤの女性の腰からお尻にかけての曲線美は
何とも言われずに、美しいですよねー!!

あくまで観照の対象としての主観ですが、、、



さすがにこれは横浜某では経験不足か
育った環境です。硬いところに寝かされると、自然、絶壁になります。偏った絶壁は、偏った方向をずっと見て寝ていた証です。布団からズレ出るほどの寝相が悪いのも原因かも。
話は脱線するけど、ベト女性って後頭部がタン(まっすぐ)ないわゆる絶壁頭(死語)が多いよね!

頭をナデナデしてあげると、ストンと急激に滑り落ちてしまう感覚w

アンチン理由は述べられるかい?
ここで、象形学的ポイントを書きまチュが、

ベトナム女性を、背中から見ますと、
多くの方、
脇?ウエスト?腰に掛けてのラインが、
綺麗な分銅型をしてるのでチュな。(上下対象だよ)

そう、
地図の記号で使われる銀行のマークなんですな。

(大昔の両替商、天秤量りには、地図のマークと同じ形、銅の標準オモリを用いたんが、銀行のマークにまで発展したんでチュな!金や銀では、今と同じで、高価すぎて、オモリにはセキュリティー上、不適切でちたんやな!)

この、流れる様な分銅型スタイルをした日本女性。
まず、見かけた事は御座いまチェん。

少し縦長、そして上辺が短く、下辺が長い。
これが、ヤマトナデシコ型なんだよニェ!


それしにても、VN娘達、
ブラジャーへの隠れた工夫も、然る事ながリャも、
それだけでは、ベトナム女性の美しいバランスは、真似出来ないのでチュ!

分銅こそが、ベトナム女性のHIMITSUなのでチた!

(嘘だとおもったら、NV5で、全員整列。後ろ向きに並べてみて下チャいな!?)

因みに、颯爽と大型スクーターを運転しているベトナム女性を見かけたとして、
後部シートに、日本人らしきオジサンが同乗。
なんやら、『ブンドウ?ブンドウ?』と呟いていれば、

そう、それは君達なのれシュ!

風呂上り、姿見を背に、手鏡を除いてるお姉さん。

そう、それは貴女なのれシュ!

この辺りのポイントを理解せずには、このトピでの真実をも、決して見えて来ないのれチュ!

仰るようにブラで誤魔化す子も多いですね。なんじゃこりゃーとガッカリすることもありますが、胸の大きな子は全体が華奢な作りのためかアンバランスな魅力が・・・ 私は大好きです。
VN女性の胸が大きく見える理由ですが・・
アオザイは胸の形をはっきり出す服ですので、その様に見える事と
体の巾が狭い(華奢)の割りに胸の高さがある。
もちろん寄席寄席ブラとウォーターブラ(私はそう呼んでいるが)と
究極は浮いたハードブラ(つまりブラの中で乳が泳いでいる)の
効果が大きい事は言うまでも無いです。

ただVN女性の中にも大きな乳もいるのも確かですよ。稀ですが
インナーブラとオイル入りアウターブラで揺れるおっぱいを作れるが、これはセーターが似合うお国でのこと。
ベトナムは3/4カップ、3Dパッドの入った天使のブラみたいなのが主流だな。

しかし、持ちあげるおっぱいもなくsurgeryを夢見るかわいそうなcon gaiもいっぱいいるのだよ。

みなさん回答ありがとうございます。
多くの女性が自然の胸ではないんですね。
あんなにキレイに見えるのにびっくりです!

それにしてもそのワザには興味津々です。笑
次にホーチミンに訪れた時に、アオザイ屋さんに行って聞いてみます!
もちろん、

ホーチミンには、

バストアップ目的のサロンも沢山有りますよニェ!

女性向けファッション雑誌を買いますと、
美しく成る為の、エステ等の広告は、日本の雑誌と同じだよねぇ?!

因みに、オイラは、余り大きいのは、余り…


スケベでは無く、

ベトナム女性ってのはさァ、

常に、美しくありたいって、思いがニェ、強いのだよニェ!

これは、エロスなのさァ!
東南アジア屈指の世界遺産、アンコールワットの女神の壁画を見てても…

胸元は、魅力的に彫まれているではないかい!
決して、スケベなどでは無く、これ皆、美の追求、エロスなんだよニェ♪

ゆきなさんへの特別回答

女性が行くところなら、商店街のアオザイ屋のおばちゃんに尋ねると、はっきり教えてくれます。(アオザイの着用法というやつ。)そこで、もっと聞き込んで道具立てを学んできてください。あの技術は日本でも男性諸氏を騙すのに使えるはず。

個人的には経験者諸氏のおっしゃるとおりと思いますが、スケベ親父たちに言われても困るばかりでしょう。

民族衣装のアオヤイも、寄ムネ造りを基調としてますよニェ!

付き合い始めた頃は、もちろん、勝負ブラ…

勝負が付けば、ナチュラルに戻るんだよニェ!

男はんの目の前では、気合いが入りますな!

娘は皆、母親から、イロイロ教わるんどすえ!

ボディーラインの強調方法。

ボディーラインを更に磨くが上での、マッサージ施術学。

ネイルケア学。

メイクアップ学。


Vietnam女性の胸の大きさは、服を来ている時の6?7割程度ですよ。(経験上)
何をおっしゃる。胸は無い人が多いのに! ブラのパットなんて大分分厚くしてるし。
ペチャパイだらけですよ。
ただ、寄せて、上げてる女の子多いですね。

でも、ホーチミンの女の子は胸元を「これ、見ろーっ」で感じで出してる子多いですね。ついつい目が行ってしまいますね。

南の子は、見栄っ張りと言うか、セクシーなのを好む傾向にあると思います。

ただ、シリコンと言うのも結構いるみたいですよ。
むしろ華奢な体なのに二の腕が太い人が多いような気がする。殴られたら痛そう!
豊胸手術が盛んで、お金がある人ほど胸が大きいです。
またこちらのブラジャーは、ものすごいあげぞこです。
田舎に行けば、胸の大きな人はあまりいませんが、
私の印象では少数民族のほうが胸が豊かなような気がします。
偽物だと思います。私はそうは思いませんが…。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ