• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム航空のリコンファーム

1: ナナカウボーイ 2010年03月27日 01:26 報告
ベトナム航空を利用して今年の3月にバンコクに行きました。
そこでバンコクのスワナプーム空港に到着時に
空港内のベトナム航空のカウンターに行き帰りのリコンファームの手続き
をしようと思い「リコンファーム プリーズ」と私が言ったら
ベトナム航空のカウンターのお姉さんは
笑顔で首を横に振り、英語で(聞き取れませんでした)なんか言っていました。
これっって今考えると
「ここではリコンファームの手続きはできないよ」ってことでしょうか?
それとも
「リコンファームは必要ないよ」ってことでしょうか?
以上のことはバンコク時間の19:00くらいだったと思います。

心配症でビビリの私は、翌日結局ホテルの従業員の方にリコンファームをお願いしました。

ベトナムのトピじゃなくてすいません。

みんなのコメント 3

このコメントは削除されました。

今年の1月にJALでホーチミン着PM11、翌日ベトナム航空 AM11時発ニャチャン行きの予約をしました。

ベトナム航空はリコンファームが必要なことは知っていましたがホーチミンで24時間前のリコンファームは不可能なので、日本支社に電話で問合せをしましたが
メールで回答があり、

日本支社・ベトナム航空のカウンター・ベトナム航空の本社宛メールでのリコンファームは受付できないと回答がありました。
(この間何度かメールのやり取りはありました。)

結論は、ベトナム航空の本社に電話でリコンファームをして下さいとのことです。
リコンファームをしなかった方に対してはオーバーブッキングの場合は乗れなくても責任は持てないということなので、必ずリコンファームをしてくれと回答がありました。

「心配症でビビリの私」
私もそうです。
それで私もリコンファームはしました。
ちなみにホーチミン・ニャチャン間は往復ともに満席でした。
>笑顔で首を横に振り、英語で(聞き取れませんでした)なんか言っていました。

これは質問ではなくて、連想ゲームですか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ